uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夕暮れのLanikai beach♪

10月のHawaii 前半4泊はラニカイ滞在です。 カイルアの街を散策してランチしてスーパー巡って・・・そろそろお宿に向かいましょう  お部屋ごはんのお伴も買ったし・・・ 087  朝ごはんに欠かせないこちらは今日もお買い得 :emojiheartsmall: もちろん2個買いますよ~3人で4泊だから十分消費できる量だしね :emojichoki::emojiface_wink 083   おっと・・・忘れちゃいけない ラニカイビーチにご挨拶しておかなくちゃね・・・これから4日間毎日来るからね~ 夕暮れ前のひっそりとしたラニカイビーチ・・・ ぐる~ッと見回して・・・久しぶりの景色につい顔が :emojiface_settledown: 笑っちゃうね もうすぐ月が見える頃だよ~ :emojimoonface: 094   カネオヘ方面~ 114 こっちはラビットアイランド方面~ お~月が見えてるよ :emojiface_glad2: 今日は丸い月だったのね~ 093 モクルアアイランド 左がモクヌイ島、右がモクイキ島です。 手前に係留されているボートは前にもあったから置きっぱなしなのかしら? 違法駐車?じゃなくて違法駐舟か? 091  移動して小道にも入ってみると・・・ 子どもたちもたくさんいて 花びらを海にまいていたから何かセレモニーだったのかも :emojiface_settledown: 111 おじゃましないようにこそっと寄って行って・・・ もう一度モクルアアイランドを眺めて :emojiface_settledown: 海に浮かんでいるのは花びらの残骸ね 106   そろそろ行くよ~    あっという間に到着 お世話になりま~す :emojiface_glad2: 332