uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホヌがいるよ~♪ @ラニカイビーチ

ラニカイのB&B・・・ 朝ごはんのあと、ビーチに降りてのんびりしていたら ビーチにいたお隣の :emojihouse: 方が 「亀よ~!亀がほらほらあそこ!」 と教えてくれて いたよ~  いましたよ~  ほらほらあそこに    344 347 346 345 砂浜から2メートルくらいを悠々と泳いでいたんです 興奮して :emojicamera: 撮ったし、動きも早かったからこのくらいだけど :emojiface_glad2: ズームしなくてもこんなに大きく撮れてるから近いってわかってもらえるでしょう? :emojiface_heart: 時間にしたら何分でもなかったかも・・・ ラニカイビーチで、それも泊まってるB&Bの目の前でホヌに出会えるなんて・・・ :emojispark: 超ラッキー :emojiheartsmall: :emojispark: お隣の :emojihouse: 方は、時々  を探しているのか双眼鏡を持っていました。 地元の方でもめったに会えないでしょうに・・・旅行者の私たちが出会えるなんてね 348 もっとここで遊んでいてくれたらいいのに・・・・だけど、行ってしまいました :emojiface_tia: 「また明日も来てね~~~」 :emojibye::emojiface_settledown: そのあとは いるのね~  こんな間近で見られるのね~  ・・・とhana-houさんと2人で大興奮 次の日から海眺めては 探したんだけど・・・・来てくれなかったなぁ~ :emojiface_sad: 164 次の日・・・ こんな風に遊んでいたら突然となりに  が来た・・・なんてことはありませんでしたが・・・ :emojiface_tia: 433 ラニカイビーチに  が来た日にはまだ到着していなかったしのちん母娘 と~~っても残念だったけど・・・だけど・・・ 後半、移動した :emojihotel: ワイキキでなんとまたまた  に会っちゃうのでした なんてラッキーな旅でしょう :emojichoki: :emojiface_glad2: ワイキキの  に続く・・・