uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキビーチにもホヌがいたよ~♪

ラニカイビーチでホヌに出会って :emojispark: ラッキー :emojispark: だったけど そのあと移動したワイキキビーチでもまたまたホヌに出会っちゃったのでした 何て :emojispark: ラッキー×2 :emojispark: なんでしょう ワイキキビーチの場所はここ :emoji!: :emojihotel: ワイキキショアーの真ん前・・・ 1006 ちょうど夕暮れ時・・・ この防波堤の右側に・・・・ いた~ 1029 浮いたり沈んだり・・・防波堤に寄ってきたりとずいぶん長い時間いてくれました。 1028 潜っている時間の方が長いので :emojicamera: なかなか難しい~ :emojiface_sad: がんばって :emojicamera: 撮ったホヌちゃんを見てやってください。 1025 これがまた結構な大きさで・・・いっしょに小さいのも時々見えていたから親子かな? 1017 1014 1013 1018 1017 1014 1013 1009 私が :emojicamera: 夢中で撮っている時・・・ この左のフォートデルシービーチで泳いでいた私以外の3人は ロコ達と一緒になって、海の中で超至近距離に現れたホヌに大騒ぎしていたんです 1038 海中の砂が舞っていてどこからホヌが出てくるかわからず・・・ぬお~~っと現れた時はちょっと怖かったって :emojiface_gesso: 以外に浅いところにまで来るんですね~人に慣れてるのかなぁ? こちらに現れたホヌも大きかったみたいで :emojiface_heart: 来るのね~ワイキキビーチにもがたくさん :emojiface_heart: 1007 今回のベストショット :emojicrown:  かわいいね~ :emojiheart: 1026 さてと・・・ まだ海の中でホヌと遊んでいるみんなを置いてちょっと沖までいってきま~す :emojiresort: 306