uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

どのカタマランにする~?

1031 ワイキキで過ごす日 泳ぎに行こう ・・・ってことになったんだけど 何だか変わったこともしたくなって :emojiface_teeth: :emojifinger_one: カタマランでサンセット  を計画 :emojiheartsmall: だけど・・・ 長い時間  ホヌに見とれていたら何だかそれも面倒になって :emojiface_thinks: グズグズしていたら、旅友が背中を押してくれた 「行っといでよぉ~せっかく行こうとしてたんだし~」 1033 そうだよね! まだみんなはここで泳いでるって言うし・・・  沖に出てサンセット見て・・・ 帰ってきたらちょうど晩ごはんの時間に間に合うし・・・行ってこようっと :emojimelody: ひとり旅だったらやめてたかもね :emojiface_thinks: こんなとき背中を押してくれる旅友がいてよかったよ~  thank you :emojiface_cyu2: さてと・・・行くとなったらどの  にしましょうね。 悩んでたらこんなところまで来てしまいましたよ。 359 このカタマラン・・・ によって値段がまちまち・・・ 1ドリンク付いて$45 とか$60 とかドリンクなしで$25とか・・・ 1039 1052 1043 ・・・乗ったのはこれ ドリンクなしの$25・・・決め手はね、そこはやっぱり :emojiface_wink: 1051 サンセットの時間だからでしょうか? どの も人気のようでした。 でも、日本人はあまり見かけなかったなぁ~ 312 ヨットマンなお兄さん・・・船も海も好きだったら最高な仕事だよね~ 1112 出航しま~す 偶然撮れてたセルカ 風を受けて気持ちよさげな私・・・ぷぷ 324 310 315 ずいぶん沖まで来ましたよ~ 洋上のサンセットに続く・・・