uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

サンセットを見に沖に出た~♪

カタマランに乗って沖まで来ました。 もう少し沖まで行って・・・サンセットを待ちます :emojisun: 1067 遠くにダイヤモンドヘッド麓の灯台が見えてきました :emoji!: 1087 1086 望遠だし揺れてるからはっきり見えないけど :emojiface_tia: 上から見たらこんなにカワイイ灯台だよ~ :emojiheartsmall: c0187696_9424342                                                      (:emojicamera: お借りしました) 中には入れないみたいだけど・・・ ダイヤモンドヘッドST.からここまで降りて行ってみたいね~ 沖からダイヤモンドヘッドや高層ビル群を眺めてるのも 「Hawaiiにいるんだよ~私は今」って感じで気分がいいんだよね~ それに海を渡ってくる風の心地いいこと ゆらゆら揺れて、風に吹かれて、 :emojicooktail: いただいちゃって :emojiface_settledown: 310 1112 この船は先頭がネットになっていて、人気のエリアなんだけど・・・ 相当な水しぶきがかかって大騒ぎだったよ~ :emojiface_glad2: この日は風が強くて気持ちがいいんだけど、その分波が高くてちょっとスリルがあったから :emojisweat: 1080 2ショット撮ったり  飲んだりしてサンセットを待ってるところ・・・ 仲良くしてくれたお姉さんたち。 お母さんと三人姉妹で本土から来てるんだって :emojiheart: そのお母さんは私と同世代だったので、ちょっと話が弾んでたところを指さされちゃった :emojiface_wink: 1069 この陽気なクルーが盛り上げてくれます。 歌ったり踊ったり・・・でも :emojicooktail: 売るのは忘れませんでしたね。 それも大事なお仕事ですもんね :emojiface_cyu2: 1066 サンセット待ちの :emojiresort: がそこここに・・・ 1111 近づいて見るとヒルトン印だね~ :emojiface_settledown: 1116 332 沖に出てから1時間・・・ずいぶんと陽も傾いてきました。 つづく・・・