uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

北のパン屋さん@帯広♪

北海道と言えば小麦粉ww

小麦粉と言えばパン‼️

と言うことで

帯広の有名なパン屋さんに行ってみました。

その名も「麦音」むぎおと

 

美味しいパンも有名ですが

広大な敷地のそこここに

いろんなスタイルのテーブルセットがあってイートインはもちろん

イートアウトもできるのが

大人気❤️

もちろん私たちも焼き立てパンを

外でいただきました😋

朝ごはんに行ったのですが

次々と焼き上がるパンと

小麦のいい香りにクラクラです😍

そのおいしさに次の日もまた

朝ごはんを食べにここに来たのでした😋

パンで出来た大きなリースが立派❣️

ここのパンの通販もあるんだけど…

やっぱりここで買ってここで食べたい😋

次に十勝方面に行く事があったら

必ず行きたいパン屋さんでした‼️