uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホノルルファーマーズマーケット♪

ワードのROSSからちょっと来たところ・・・ ニールブレイスデルセンター脇で開催中のホノルルファーマーズマーケット目指してやってきました オープンの16時少し前から賑わっています 毎週水曜日の16~19時まで・・・ 短い時間だけど、新鮮な野菜や果物、夕食の買い出しにと地元の方が続々やってきます 観光客は・・・少なかったな~ :emojiface_settledown: 619  出店は20店舗くらいだけど、各ブースのスペースが広いのでゆったりしています。 617   お サイドストリートイン発見 大勢で行かないと食べきれないお店がプレートを出してくれて・・・いいね~ :emojiheartsmall: バックヤードでは豚肉を大量に揚げてるから出来立てが食べられるんだね~ お~っと、ここでは決められないね・・・ まずはぐるっと見回り調査しに行って来よう~ :emojiface_glad2:  618 そうそう、ここは各ブースの後ろにイートインのテーブルセットもあるし プルメリアの下・・・ 芝生の上でも食べられるようにゴザも貸してくれるから、 ピクニック気分でそれもいいね~ もコンサートホールでお借りできるのでますますいいね~ 615 さて・・・見回り調査の結果wwこの日の晩ごはんは何にしたでしょうね~? :emojiface_cyu2: つづく・・・・ 614