uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

この色が可愛くて買ってしまった@ROSS♪

ROSS 大好きなROSS DRESS FOR LESS 前はベッド用品やタオルなんかが欲しくて探していたけど 今は在庫もあるし欲しいものもなかったりするし・・・ あと :emojiairplane: 重量制限も厳しいからそんなものも買わなくなったけど :emojiface_wink: でもやっぱりROSSのお店見つけると入ってしまうんだよね~ TJMAXもTARGETもできたけど・・・やっぱりROSSが好きだわ~ 今回、そんなROSSで見つけたこれ 817 この色が可愛いでしょう? :emojiface_settledown: 裏はこんな風・・・そしてお値段はもっと可愛い 816 クローゼットのドアに引っ掛けて小物や洋服がかけられる便利グッズです :emojiface_wink::emojifinger_one: 027 今回ROSSで買ったのはこれだけだったけど :emojiface_thinks: 宝探しだからいいんだもん 欲しいものや買いたいものはもうあまりない最近の私だけど・・・ でも次もきっといいもの見つけに行くよ~ROSS :emojiairplane: