uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

すてきな休憩所♪

クヒオ通りからカラカウア通りに抜けるときに見つけたこんなスペース 明るくて風も通るし、それに陽射しが気持ちよさそう~ 灰皿も置いてあったから近所のお店かホテルにお勤めの方用の休憩所かなぁ~ :emojiface_wink 4792E2AC-F440-4705-A2BD-A4A3FC2EE9F0気持ちいいからってついウトウトしそうになるね~危険な休憩所だわ :emojiface_teeth: 世の中は2週続けての3連休ですって? 私はと言えば・・・2週続けての3連勤・・・ お墓参りもパスしてお勤め中です・・・次の目指してがんばろう~ ・・・と言いながらそんな私もただいま休憩中 お隣のマックでお月見パイを買ってきたら、これがめちゃ美味しい~ :emojiface_glad2: 明日も食べたい! そうだ!がんばる自分にご褒美あげちゃおう ついでにカロリーもおまけしときまっせ~