uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夕暮れのワイキキ♪

サンセットの時間に

運良くワイキキ辺りにいれば

ビーチに引かれますね😁

近くにいない時でも

時間を見計らってビーチに来てしまうことも

あったりの夕陽好き❤️笑

この日は🏨アコモにいたので

裏の通路を通ってビーチに出てきました。

いい頃合いのようで空が茜色に😍

振り返ると🏨アコモが

ほんのり夕陽に染まり始めています。

そしてビーチには

同じ思いの人がたくさんいました。

このまま仲間笑と一緒に

沈みゆく太陽を眺めていました☺️

ダイヤモンドヘッド方面も夕陽に照らされて

いい感じ♪

帰りは

フォートデルシー公園から帰りましょう😁