uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキのシェラトン辺りでサンセット♪

2019.10月のHawaii チーパラで女子会した日:emojion: その日はダウンタウンで遊んでいたんだけど 待ち合わせ時間がちょうどサンセットの頃合いだったので ちょっと早めにワイキキに戻って来て この旅最後のサンセットを・・・ :emojiface_wink: 2566 トーチに火が入りました 2570 ここは行けなくなっていました 浸食のせいでしょうか・・・ 2562 シェラトンのインフィニティプール :emojiblue_heart: 2555 そばにはこんな素敵なカバナ 2558 夕陽の中にクルーズ船が見えてました ここよりもっと夕陽に近くて・・・きれいなサンセットが見えただろうなぁ~ :emojiface_settledown: 2569 ここからは近道をして・・・ 最後の夜の景色をお名残り惜しく眺めながら :emojiface_wink: ビーチウォークまで行こう~ 2571