uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

チーパラで一杯やる?

2019.10月のHawaii  前出のこれ :emojion:   2572 ここは・・・ビーチウォークのチーズバーガーインパラダイス このビール、普通のグラスに見えるけど実は大ジョッキ この大きさで日本の生ビール1杯より安かった気がする :emojiface_glad2: ハッピーアワーだったのかな? お久しぶり~な少年母との楽しい時間でした 私たちは明日 :emojiairplane: 帰るってその日に、Hawaiiに到着したっていう少年母・・・運命的なこの日 どちらもハードなスケジュールだけど、「Hawaiiのチーパラで1杯やる?」ってなりました :emojiface_teeth: ププ2品頼んでたからやっぱりハッピーアワーだったようです :emojiface_cyu2: 2574 2573 息子さんの結婚式の準備のために前入りしてきた少年母・・・ 到着日じゃそろそろ眠くなる頃だし・・・私たちは最終パッキンもしないといけないし・・・ で早めのお開きになったけど 次の日からの少年母の活躍ったら・・・・ :emojiface_glad2: おかげで幸せで盛大なお式になったようです :emojiloveletter: おめでとう~ よく考えたら・・・あれからもう1年経ったってこと? もうそんなになるのね~ :emojiloveletter: 遠い思い出のようだし、それよりもHawaiiはもっともっと遠い今だけど そうそう、この時頼んだこのナチョス 2575 美味しかったなぁ~ お肉はチキンかカルーアポークから選べて(この時はカルーアポークに) たっぷりのコーントルティーヤチップスにハラペーニョチーズソースがかかってて サワークリームワカモレもトッピングされてて・・・ :emojiface_settledown: 大皿に盛り盛りで・・・今こうやって見てもすぐ食べたいっイカロリー  :emojiface_teeth: そんなもんは知らん そして・・・ いつかひとり旅でまた来た時は、夕方ここに来て・・・ これとで晩ごはんにしようと心ひそかに誓ったナチョスなのでした :emojichoki::emojiface_cyu2: チーパラ 懐かしくて・・・調べたら カラカウア店は休業だったけど、ビーウォーク店は営業していました。 本土からの観光客が8000人以上Hawaii入りしたニュースがありましたが 新たな感染源にならないように祈るとともに・・・ どのお店もまだまだ大変なこのご時勢 :emojiface_tear:踏ん張って持ちこたえてほしいです