uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ティータイム♪

2019.10月のHawaii お出かけの途中で何度かティータイム 冷たいのと甘い飲み物が苦手なので・・・ たいていはホットコーヒーです :emojiface_wink: 2102 ここでもね 2103 スタバでは、期間限定にちょっと心惹かれる時もあるけど・・・ やっぱりこれに 2137 ひと汗かいてたどり着いた眺めのいいここでも・・・やっぱりホットコーヒー 2306 そして・・・冷たい飲み物は苦手って言ってるけど、これは別ね :emojiface_teeth::emojifinger_one:  大好きです 2572