uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

午後は充実したお買い物タイムだったこの日♪

2019.10月のHawaii Lanikai泊まりなんだからKailuaやLanikaiでの~んびりしたらいいのにね :emojiface_delicious: やっぱり、なぜか、どうしてもWaikikiに引き寄せられてしまう旅友3人組 やってきたのはドールキャナリー近く がっつりなお買い物タイムの始まり~~ まずはこちらに 265 何店舗かあるうちのWaikikiから一番近いお店です。 ここお店には初めて来ましたが・・・ みんなで来たからいいけど、ひとりでバスで来るのはちょっとね この時も近くにはテントを張ってる人がいたけど コロナが長引いてる今はどうなっているんでしょうね :emojiface_thinks: 264 さ~行くわよ~ おっとその前に、入り口のうれしいお知らせをチェックチェック 262 なになに この日は :emojigreen_heart: グリーンのタグの洋服が75%OFFですってよ~ :emojiface_cyu2: 263 キレイな陳列で気分も :emojigreen_heart: タグめがけて、トレジャーハンター3人出動 C109303A-F42A-488F-B86B-46F44C4E5005 C7D5B368-809C-4757-84F1-DE2D5C56897F 店員さんも親切で陳列も試着室もキレイだったし なんたって :emojigreen_heart: タグ探しに夢中になっちゃって ずいぶん長い時間ここにいたのでした 女子の買い物はここで終わりってのが難しいね :emojiface_wink: 94AC3B08-0986-48D7-A399-8BB68F772B6F 次にやってきたこちら ここも私は初めてのお店でした。 ブックオフの系列らしくお値段はちょっとお高めだけど 品揃えが豊富できれいな良い物が揃ってました 前のお店で遊び過ぎたのでここではあまり時間が無くて 次に来る時はもっと時間をとってゆっくり来たいお店でした :emojiface_wink: 267 最後はこちら だいぶ日も暮れてきて・・・ ここからLanikaiまで帰らなくちゃいけないからここではサクサクいるものだけね。 268 kailuaに着いたらホッと一息 晩ごはん買ってLanikaiのおうちに帰りましょ 269