uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お土産はいつもの定番で・・・♪

2019.10月のHawaii  お土産 と言ってもほとんど自分ち用・・・ それも最近は物欲も減少してきているのでたくさん買うこともなくなって スーツケースもだんだん小さいので済むようになってきて :emojiface_sad: 帰国前日に膨らんだスーツケースの上に乗っかって カギと安心ベルトまでしていたのが今は懐かしい :emojiface_smile: 重量制限もなかったから重かったしなぁ~ さてさて・・・そんな少ないお土産で何を買ったのかしらね~ ぷぷぷ~ :emojiface_glad: と見てやってください。 まずは家族が大好きなマウナロア 40g位のおつまみ食べきりにちょうどいいサイズで ガーリックやローストなどいろんな味を取り混ぜて・・・ この時は3個で$5.0だったからたくさん買ってました! 486 そういえばマウナロアこんなのも箱買いしてました :emojiface_glad: このサイズだとちょっと物足りない時があるんだけど でもこの三角の可愛い形が好きだから・・・ 割高で物足りないサイズでもいつも買ってしまうんだよね~ 215  キッチンのお伴な定番・・・自分の楽しみ用にね :emojiface_glad:  488 機内持ち込みサイズでもちょっと隙間が空いたから 膨張と割れを覚悟でこちらを詰め込んで・・・結局は2袋とも無事でしたよ :emojiface_heart:  2627 その時にはこれをクシャクシャにして緩衝材に・・・ 帰ってきてから広げて読むのもまた楽しみだしね~ :emojiface_glad:  2223 こちらは旅友3人組のお買い上げ品 カラフルでいかにもなあのブランドのポーチやバッグ :emojiheartsmall: 私のは右上のミニバッグ 次の旅には、これにパスポートを入れて出かける予定だったのにね・・・・ 早くこれを使える日が来ますように・・・・ :emojiface_smile:  1166 こんな買い物をお部屋のベッドに広げて・・・ こんなのをつまみながら写真を撮るのがお部屋でのお楽しみ 490 東京もGOTO参加できるようになり・・・ 旅のお誘いもチラホラ出てくるようになって それならどこに行く~?なんて考えてるのが楽しい そんな小さな楽しみができたことはうれしいけど・・・ まだまだ出かける決心がつかないのであります :emojiface_tia: