uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハロウィンっぽいお土産を見つけたから・・・♪

2019.10月のHawaii この時期、スーパーの前にはいろんなタイプのカボチャがド~ンとあって 年末にかけての賑やかで楽しいシーズンの始まりを感じます 284カラフルで美味しそうなのに全部飾り用で食べられないんだって・・・ 美味しくないって どんな味なのか 気になるね~ :emojiface_teeth: ワヒアワのGoodwillに来ています まず最初に向かうは雑貨コーナー ここでハロウィングッズをGET バンドエイドです ま、可愛いだけで粘着力も薬効も期待できませんが・・・ 買いました それも大量に:emojiface_wink: 2217 だって~お値段も可愛かったから :emojiface_teeth: 3デザイン20枚入り定価$1.0→$0.57になってたから~ 2218 こちらのメモ帳も同じく$0.57 2219 裏にマグネットがついているから冷蔵庫にペタッと貼って使える 2222 お土産にどうかなぁ~と思ったけど・・・ 季節ものだったからか案外喜ばれて :emojiface_settledown: 大量に買った甲斐がありました この日もいいお天気 ローカル気分で心地いいワヒアワで、もう少し遊んでいよう :emojiface_glad2: 2171