uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

GoodwillはハロウィンSALE〜♪

2019.10月のHawaii この日はちょっと遠出・・・

ワヒアワまで来ました。

 朝ごはんを食べて、エネルギー満タン・・・

お宝ハンター出動 2163 やってきたのはワヒアワSC 

それもズズ~ッと奥まで行って・・・  2165 Goodwill さすが10月・・・入り口からハロウィン仕様で プライスダウンが期待できるね~ 😄2166  ほうほう・・・火曜日はシニア割で20%OFFだって😍

 覚えておこう 2170  おっと 見逃せないタグ別のOFF 

今日は💙💚がラッキータグね😍

もちろん💚狙いで行くわよ~ 2168  入り口すぐのコーナーはコスプレとパーティ用品満載

これから使う物なのにすでに大幅セール中・・・ 

日本だったら今は定価で、ハロウィン過ぎからセールだろうに・・・太っ腹だよね~😄2167    

それにしても・・・このカゴ❣️いつ見てもかわいいね~

うちの近所の雑貨屋さんに、この形で各色置いてあるから 行くたびに眺めてはいるんだけど・・・ 

使い道がね~洗濯カゴ?根菜入れる?これでスーパー行っちゃうとか?? ・・・・・結局・・・買えないのよね~😅2169 私が入り口でキョロキョロしている間に、買い物上手の旅友はもう店内ずっと奥まで行ってるし 

急がねば🤣・・・・つづく