uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在の4日目は・・・・♪

そう、この日はワヒアワに行くって決めていた日 そして、の~んびりラニカイ滞在のなかで一番ハードだった日 295 ワヒアワはオアフ島のまん中あたり・・・ 7月はラニカイ泊まりだったから ここに行くには一日がかりのスケジュールを組まないと・・・ コオラウ山脈のすそ野をぐるっと回るコース そしてそれは ラニカイ滞在での~んびり過ごして4日目に決行 279 ワヒアワは私には初めての街 なんたって今回ご一緒した旅友達①hanahouさんのお勧め、②しのちんのお気に入りの街だから どうしても行ってみたかったんです。 269 振り返ると結構ハードなスケジュールだったこの日 その一日のスケジュールはこんな   B&Bで朝ごはん  ⇒  カイルアのGOODWILL探検  ⇒  H3,H2乗り継いでワヒアワ  ⇒ マウイマイクスでお昼ごはん  ⇒  GOODWILL探検  ⇒  SALVATION ARMY探検  ⇒ Tamura'sMARKET  ⇒  ノースショア散策  ⇒  テッズパイでおやつタイム  ⇒ カメハメハハイウェイで東海岸ドライブ  ⇒  カネオヘで晩ごはん  ⇒ カイルアのロングス  ⇒  ラニカイ ここ以外にも、所々思いつくままに寄り道もしたりして・・・ いろんな所に行ったんだなぁ~と 今さらながらあきれ・・・・いや・・・感心してしまいます  そして、この楽しくも長~いドライブの様子は次回でね・・・・ 265