uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マノアチョコレート♪

2019.10月のHawaii カイルアの街で遊んでて そろそろにしようと目についたここに入ってみると・・・ 189 何やら様子が違う😅

表に出て看板を見てみると・・・

マノアチョコレートの工場ですって

そういえばカイルアスクエアの2階にもあったけど・・・ こちら、そのビルの駐車場側にも新しくできたみたいで 工場見学や試食もできるみたいでした。

お~ と思ったけれど この時はすでに時間切れ💦残念

どう見ても素敵なカフェでしょう?

190

ハワイ産のカカオ豆を中心に、 厳選された材料と製法にこだわったちょっとお高い、けどおいしいチョコ と聞いたら次はぜひ工場見学と試食に参加したいものだけど・・・

英語の説明のみですってよ~ 🤣18040410532446339                           

HPからお借りしました)

回り道してのどもカラカラ・・・

早く!早く!水分補給 ・・・

でやってきたのは ターゲットのスタバ・・・珍しくアイス飲んでました😁191

そのあと元気復活 

また遊んで・・・いい頃合いになりました。

今日も晩ごはん買って帰ろう~

ラニカイ滞在 お部屋ごはん 

冷えたビール 最高

み好きの旅仲間3人

206

このあと買ったチョコはこちら

庶民的なアメリカチョコ 1個、

それもブラックだけ買うつもりが・・・・

3個買うと3個目はタダになるって魔法にかけられて😂

2214