uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

帰る途中でラニカイビーチに寄って行こう♪

2019.10月のHawaii 遅いランチになったこの日 

・・・やってきたのはこちら 157  

遊んだ帰り道・・・

ここにちょっと停めて

日暮れのラニカイビーチまで行ってみます 188

海の色はラニカイブルーじゃなくなってるけど・・・

砂浜はさらさらキレイ~ 171

どこかで見つけたこの写真のヤシの木を思い出して・・・探しに歩いてみると・・

お借りしました)

うん?? これ??? 187

もうちょっと近くに寄ってみよう 183   

う~ん、似てるような?

ちょ~っと違うような??・・・

アングルかしら? 177

この時はもう時間もなかったのでここまでね😂

 お目当てのヤシの木探しは、

また次回のお楽しみにとっておきましょう