uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

TIMES COFFEE SHOP @Kailua♪

2019.10月のHawaii

Lanikai滞在でのある日・・・

早く閉まっちゃうとは聞いていたけど・・・やっぱり閉まってましたよ😂

ちゃんと調べてから行けばいいのにね💦反省 営業時間が短かったり、日曜は早じまいだったり、祭日でお休みだったり・・・

これってHawaii残念😭 あるあるですよね

どなたさんも経験おありでしょう?

この日はLanikaiで海遊びしたあと2時くらいだったかなぁ~

ランチ目指してきたのはKailua のHAMAKUA通り辺り・・・

ここからHAMAKUA湿地に続いていて、 そこでは様々な野鳥や小魚が見られるそうで・・・いつかゆ~っくり散策してみたい場所ですね~ 161 162

そうそう・・・この土手の右側・・・

道路からは見えない所にニワトリさんの家がありました

ターゲットやホールフーズの駐車場でよく見かけるニワトリさんはここにいたんですね~ 163 

朝ごはんがおいしいと聞いていたけど、それならランチも美味しいよね😋

とやってきたこちら

164

このなんともローカル感満載な建物の・・・左端

165

TIMES COFFEE SHOP お店の近くまで来たら活気のない店先、消えてるネオンサイン・・・ そんな気はしたけど・・・

やっぱりこんな時間じゃ閉まってました 🤣 残念無念

A8D9724A-4E2A-49BF-A643-1F62D07A5484-1024x768

お店のHP見てみたら、1959年からですって😱

え?60年も???

長いこと地元で愛されてるんですね~ 93550228_111197873896399_8270272558549434368_o  

HPからメニューいろいろ 美味しいの評判を確かめに、次はなんとしてでもリベンジしに来なくちゃね 😋

116459571_157153339300852_2650652197879159767_o-tile

それにしてもいいお天気

ここはKailua

まだまだ遊び足りないけど、今はお腹もペコペコだからそっちが先ね

ランチ目指して次は近くのあそこに行ってみよう~

167

コロナ禍の今、このお店がどうしてるのか気になって調べてみたら 営業してました‼️

一時はお弁当の持ち帰りだけのようですが・・・ 地元で人気のお店ならきっとこの困難も乗り越えてくれるはず ❤️

101692132_136337711382415_1061977723892662272_o