uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikai裏通り~♪

2019.10月のHawaii

Lanikaiには、一方通行の道路がぐるっと一周しているメイン通りがあります。

今回泊まったB&Bはそのメイン通りからちょっと外れた小道沿いにありました。

住宅街の中なので居住者専用のような静かな裏通りです

19C79D2D-27B6-4D5B-BD20-895D152FF4E8

ラニカイビーチまでのお散歩コース・・・

行ってみよう

ご近所さん 😁

この門柱がハワイっぽいね~ 440

奥行きがあり過ぎなご近所さん❤️

でもその小道がステキ 339  

そういえば・・・こんな季節だったんだなぁ~

 ここを通るたびに 2階のルーバーの間から🐈‍⬛黒猫ちゃんが顔を出してたこっちを見てたよ ポストの下に咲いてるランタナもよく見るとかぼちゃ色だね~ 🧡439

電柱に何か・・・検査済証みたいなのが直接貼り付けてあってワイルド~ 530  

その電柱に絡みつくたくさんの💚💚💚💚

かわいいね~ 

436  

その裏通りで喜びのポーズ 😁 152

そうそう、さっき家の近所のスーパーに行ってきたんだけど・・・

これと同じ格好だったことに今、気づいたよ😅エコバッグもサンダルも一緒だった お気に入りっていえば格好いいけど・・・代り映えしないスタイルってこと コロナ禍の渦中で、春先から買い物も少なくて・・・ 季節は秋に変わろうとしてるのに、オシャレにも無関心な近頃が悲しいな~🤣