uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイでお散歩③♪

2月です😁

今年の冬は暖かいね~なんて言ってたけど…きっちり寒い冬になってきました。

 今日の東京は、風も日差しもなくシンシンと寒い一日でした。 2月3月・・・一年で一番寒い季節に夏のHawaii写真で温まろう 


ラニカイの小道を抜けて、ビーチまで来ました 465 最近は混みこみのラニカイビーチだけど、この日は空いてたね 466 いい天気~~~~ 474 ラニカイブルーのカヌー 

浮かべたところも見てみたいね~ 477 478 さ、そろそろ帰りましょ 

B&Bはこの先すぐだから・・・ 472 お散歩はもうちょっと続くよ~