uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ散歩から、ただいま~♪

午後のラニカイ散歩からB&Bに帰ってきました  

ただいま~~  

この貝のついた紐が呼び鈴です🛎 459 でも呼び鈴の前に、もうこの子たちが 

木戸を開けると、すぐに尻尾を振ってくれるカワイイ子たち 457 1151 1149 

見上げると・・・大きなパパイヤの木が 

家に実のなる木があるのっていいよね~

木で完熟したのが食べられる幸せ~ 

それにしてもたくさんあるね~

これがいっぺんに食べごろになったら😅どうしましょ ←大きなお世話だっちゅーの(古)458 おまけ 

B&Bのポストにゲッコーちゃん・・・

すばしっこくてなかなか撮らせてくれない 454