uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

可愛いMrs.Mathew (^з^)-☆

今回滞在していたラニカイのB&Bのオーナー・・・Mrs.Mathew  

前にも登場してました😍

Mrs.Mathewは手紙をもらってそれを読むのが大好きなんですって

いろんな国のいろんな方々が泊まりに来るB&Bだから、たくさんの手紙が届くんでしょうね。 リビングにはそんな手紙が束になって置いてありました。 901 そんな中にB&Bの宿泊者が書いていくノートがあるんです。 

私たちも、拙い英語でお礼の気持ちなんかを書いてきます・・・ちょっと恥ずかしいんだけどね  

2014年、初めてここに泊まった時にも書いてきたんだけど・・・ 帰国してから、撮った写真と一緒にそのうれしかった気持ちを手紙にして送ってもいたんです。 

手紙を読むのが好きって聞いていたから 

そして、2015年7月・・・ 「一言書いてね~」と渡されたあのノートを見てみたら😁

一緒に送ったその写真が、去年私たちが書いたページに貼ってあった 407 「どれどれ・・・この子たちは何日に泊まったんだっけ?」とか何とか言って(想像だけどね ☺️) 私たちのページを探して貼ってくれたのかと思うと何だかうれしくなっちゃって

可愛いんだから~Mrs.Mathewってば😘

そんな可愛いMrs.Mathew のお気に入りの場所 広いリビングの片隅・・・ラニカイの海も見えるここで本や手紙を読んでるんだろうね。 それに、みんなの書いたノートも見返したりして思い出し笑いをしたり懐かしんだり☺️

まるで・田舎のおばあちゃんといっしょだね❤️

あ‼️今日も飲み物のグラスが置いてある 904 見知らぬ人を毎日自宅に泊めるってストレスや苦労もあるんだろうに・・・ こうやってステキなおうちを開放してくれて、ホントにありがとうの気持ちです 

おかげで、ちょっとの間だけどラニカイに住んでる気分になれたし、 ツアーでは体験のできない、特別な極上のHawaiiを楽しむことができたのだから ・・・・ 

今日も Mrs.Mathew はこの景色の中にいるんだろうなぁ~また会いたいなぁ~ 951