uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Holo holo in HAWAII ♪

大好きな本のご紹介 

色んな街をパノラマで紹介してくれます。 

ストリートやお店、お土産などなど・・・ お散歩してる気分でパラパラしているだけでも楽しい 118 もちろん一番最初に買ったのはこれ ハワイのおさんぽ・・・Holo holo in HAWAII カイルアの表紙にも惹かれちゃったんだよね~ 119 今は無きインターナショナルマーケットプレイス 120 ココはモンサラット通りのあそこ  121 こんな風にパノラマで見せてくれるのが面白い 何度も行ったことがあっても じっくり見てると新しい発見があったりしてね 他にもこんな街のシリーズが出てて・・・街歩きしてる気分を楽しめます 002 だけど・・・こんな本見てると やっぱりどこかに出かけたくなっちゃうねぇ~☺️004