uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

どこへも連れて行かないで~♪

Hawaiiの夏の日差しを浴びてる多肉植物が 悲しいお願い・・・しています 019 到着日・・・ LanikaiのB&Bにひとまずチェックインしてから、ランチに来ました 来たかった夏のHawaii 夏は久しぶりです 日差しも常夏っぽくていいね~ 020 さて・・・ここはどこでしょう? トレイルができるあそこが見えます さて・・・時間はもうすぐ2時 食べたかったあれはまだあるのかな~ 018 だんなが流行のインフルA型に感染したので2階の日あたりいい部屋隔離しています  毎年、家族の中で一人、予防接種しては感染しています。 3日目までは喜んでいましたが、さすがに飽きてきたようで・・・ でもここからが危ないのよね~ 寒暖の差も激しいこの季節・・・皆様もどうぞお気をつけて