uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ショートリブのせロコモコをモエナカフェで・・♪

到着日・・・

時差ぼけ防止のためにも 日中はサクサクいろんなことをして動いていないとね。 

ちょっと何か食べて、ちょっとだけ休もうもんなら😅気がついたら真夜中だったって経験ありますから💦

ラニカイのB&Bにチェックインを済ませ 来たのはハワイカイのココマリーナSC 

ランチして、買い出しして・・・ちょこっとドライブして・・・な、ご予定です 030 お目当てのお店はここ   

モエナカフェ 026 そしてご注文はこちら❣️

ストロベリー&ミルクパンケーキが大迫力過ぎて、お目当てのショートリブロコモコが小さく見えるよ~ (その大きさに目がくらんで📸 ボケててごめんなさい) 023 ショートリブロコモコ・・・ 卵の下にひっそりと・・・軟らかく煮こまれたリブがありました。 

ホロホロのお肉とソースととろけた卵とライス・・・・

ハイ、間違いない美味しさでした


お次はパンケーキ

最初は美味しかったんだけど・・・何しろ巨大

こんなに大きいなんてね~そうそう、ここはハワイだったんだね~と反省しながら…何とかがんばったよ ←がんばるデザートって😅

いつもは、どこでもホットコーヒーの私が珍しく冷たいの、飲んでました。 

ラズベリーアイスティー 

暑い時間のドライブのあとだったから、冷たくておいしかったなぁ


022 

遠くに見えたトレイル・・・

あそこを登る計画は・・・ありません😂031 さてと、このあと、タウンセンターのCOSTCOで買い出しして 

カイルアのホールフーズとロングスで晩ごはん買って 

今夜は楽しいおうちごはん