uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

到着日の夜は、おうちごはん @ラニカイB&B♪

時差ぼけしないように到着してからいろんな用事をこなし 美味しいランチも食べて、買い物もして・・・ 帰ってきましたよ~ラニカイのおうちに😍
ただいま~ ❤️❤️❤️❤️176 着いたら・・・・やることがいっぱい 
 まずは 賑やかなわんちゃんたちとMrs.Mathewにただいまのごあいさつして~
2階のおへやに 367 2階では・・・部屋からの景色にまたもや、わ~わ~言いながら・・・ 013 買ってきた食材を仕舞ったり・・・自分の荷物を片づけたり・・・ あ!部屋割りもしなくちゃ! 3人だからふた部屋を交代で使おうね~ そんなこんなで・・・日が暮れてきました 046 暮れなずむ景色をごちそうに・・・
おうちごはんしますよ~ 051 かんぱ~~い 055 054