uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ムーンライトも美しいラニカイビーチ♪

お部屋ごはんしていると・・・月がのぼってきました‼️057 ラニカイビーチの朝も昼も夜も・・・ 
そして月明かりまで好きなだけ眺めることができる・・・それもお部屋から・・・
 お望みならベッドで寝っころがったままそのどれをも楽しめる・・・
はぁ~しあわせ 063 その月明かりが水面に写って・・・・幻想的だこと😍067 お隣さんちのお庭の灯りに反射して、なんともステキな色合いに 月って明るいんですね~😍
登ってゆく月を眺めてると見飽きることがなくて それに今ハワイにいる自分もうれしくって 早く寝なくちゃいけない到着日の夜なのに・・・
なかなか寝られないのでした