uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイでお散歩②♪

午後の時間にお散歩してるんだけど・・・

道行く人がいない  

そうよね~~ 住んでいたらわざわざお散歩なんかしないし、ご用があれば  だものね~ 

でもこのにわか住人(笑)は暑さの中、お散歩に来たのでした 

途中これから売り出す物件発見

西道路、東すぐ海岸・・・更地・・・巨木あり・・・風光明媚・・・風通し良好・・・ 🚏近し・・・ 土地も相当広そうで 

 😳でしょうね~ 206 娘と来た時は、カイルアで  借りてここまで来たっけなぁ~

   を繋いでおく所が案外なくて苦労したっけ・・・ 482 白い壁のお宅も多いんだけど、どのお宅もキレイに塗ってあるね~またそれが青空に映えて 918 かわいい!・・・というよりも~力強い花の咲き方ですな 921 さて・・・ラニカイの小道を通って・・・海に出てみましょう 922 こんな時は、足にも日焼け止め 必要でした 473 持参のカーマインローションでなんとかセーフでしたが・・・ 夏のHawaiiの日差しをなめてはいけませんね 😂


お散歩③に続く・・・・・・