uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイビーチの東のはずれ♪

カイルアビーチほどではないけど・・・ ラニカイビーチも人でいっぱいな日もあります。 それでも、滞在先のB&Bの近く・・・ラニカイビーチの東のはずれは空いてることが多いかも。 砂浜が途切れるから、その先は濡れないと歩けないし・・・だから敬遠しちゃうのかもね :emojiface_teeth: そんな人気の少ないビーチを、 まるでプライベートビーチのようにして遊べる贅沢 朝の散歩も、昼の海水浴も、夜の月明りまで・・・・楽しめます。 では、ラニカイビーチをそんな東のはずれからぐるっと眺めてみましょう ヤシの影からすると午後も遅い時間かな? まずはカイルア方面・・・ DSCN7296 正面はラニカイビーチのシンボル DSCN7293 そのまま右手を見てみると、砂浜の途切れるところ サンライズや散歩を楽しむ人も、ここで折り返しちゃうんだよね。 滞在先のB&Bはこのヤシの木のむこうです :emojiface_settledown: DSCN7287 あれから4か月・・・またここに行ける日がきますように 新しいパソコンがきました! 戻ってこない写真のことは忘れて、新しい写真を撮りに行こうかと :emojichoki: :emojiface_glad2: そんな計画を立ててる時が一番楽しいんだよね~