uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在で木曜の晩ごはんと言えば♪

カイルアのファーマーズマーケットでしょう :emojiface_delicious: ロングスの駐車場で準備が始まっています。 マーケットは5時から7時半まで・・・時間になったら晩ごはんを買いに来ましょう DSCN7098 マーケットが始まりました 規模が小さいこともあって、ローカルの人が多いです。 DSCN7103 さてと・・・今夜のごはんの一つは・・・ここね :emojiface_cyu2: 「INDIA CAFE Curry Express」 カイルアショッピングセンターにあるテイクアウト専門のカレー屋さんです。 今、お兄さんがよそってくれているのが頼んだチキンカレーかな? DSCN7099 もう1軒はこちら・・・ みんな大好きタイ料理です。 DSCN7100 どれもおつまみにいいね~~ :emojiface_glad2: DSCN7101 食べごろのパパイヤに後ろ髪ひかれながら ・・・暗くなる前に帰るよ~ DSCN7104 B&Bに着きました。 暮れなずむラニカイビーチは、グラデーションが美しい時間でした :emojiface_settledown: DSCN7106 さ、さ、ごはんにしましょうね ローカルに混じってマーケットで食べるのも楽しそうだけど・・・ B&Bに帰ってきて、波をBGMに食べるのはも~っと楽しいから・・・今夜もおうちごはん DSCN7111 明日も晴れるといいね~ DSCN7109