uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイケレで買い物しないで空を撮る♪

自他ともに認める買い物下手です🤣

即決できないタイプだから

ラニカイB&B滞在二日目・・・久しぶりのワイケレに来ました。 そんな買い物下手だから心躍るほどではありませんが 🤣

それでも売り場が増えていたり、フードコートができていたり・・・ ちょっと懐かしい感じで楽しかったです。 DSCN7144

何かいいものに出会えそうで、お店に入ってみたけど・・・

短時間ではやっぱり・・・買えなかった🤣DSCN7147

こうなったら買い物は諦めて空でも撮ってみるか そういえば、

いいお天気じゃない!今日は

DSCN7149

雲が流れて気持ちがいい~ 😍

DSCN7148 

旅友たちはいい買い物してるんだろうなぁ~ DSCN7146

買っても買わなくても小腹がすいてきたので合流したらおやつタイムです

食べたのはマラサダ❤️

横浜でも食べたけど…やっぱりおいしかったよ~

なんたって本場もんなんだから 😍

DSCN7150

このあとは・・・ラニカイに帰るよ~