uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お土産買わなかったなぁ~と言いながら♪

1月Hawaiiひとり旅 :emojiface_smile: 欲しいものも少なくなったし、お土産も買わなかったなぁ~と言ってたけど・・・ ちょっとは買ってました :emojiface_cyu: てへっ ①会社とかのお土産に最近の定番@コストコ IMG_1410 ②テニス仲間へのお土産@ROSS DRESS IMG_1409ブロガーさんのところで前に見てたこれ :emojiheartsmall: カラフルで可愛い BIGな大きさも使える~ :emojiface_smile:と目をつけていたエコバッグ 安さに目がくらみ10枚も買ってしまったけど、喜ばれてもらわれていきました。 ③旦那にはTRAIL MIX・・・これも@ROSS DRESS ④HAWAIIAN HOSTのCARAMACS自宅用に@LONGS IMG_1416 ⑤こちらも自宅用MAUNALOA&CRUNCHY BAR@コストコ IMG_1477 ⑥自分用に・・・カレンダー@ABC 小物入れ・・・アンティ-クのミルクガラス@KAILUA PICKERS IMG_1414 ⑦洗面所のお手拭きタオル@ROSS DRESS IMG_1413 おまけ :emojiface_cyu2: こちらはお土産にしようと思ったけど・・・部屋呑み :emojibeer: のおつまみになっちゃいました :emojicooktail: IMG_1408 こうやって見るとけっこう買ってましたね :emojiface_settledown: ほとんど食べ物ですが・・・ 日本に帰ってきてからは・・・ 食べ物だから、まぁ~買わなくてもいいけど、でもあればうれしい :emojiheartsmall: 今みたいに、次回 :emojiairplane: 決まってない時は、こんなの見ているだけでも楽しいね~ :emojiheart: だけどあれから半年・・・今はもうどれも食べてしまって残ってないけどね :emojiface_teeth: さ、ここでお決まりのせりふを・・・・「なくなったから買いに行かなくちゃね」 :emojiface_glad2::emojifinger_one: