uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お昼はハワイカイのコアパンケーキハウスでね♪

早起きしてまずはカイルアで遊んで。。。 そのあとハワイカイでお買い物~な1日を予定してた1月Hawaii ひとり旅 

6日目 お昼ごはんはコアパンケーキハウスで・・・と朝からルンルンだったこの日 午後・・・ハワイカイ到着  D473EE03-720A-4306-A181-B710D49430E3 確かお店は14時までだったような🧐

ちょっとぎりぎりな時間に到着💦13B34556-221C-4F41-AB22-140C970820E6 何やらさみしい雰囲気・・・・・・・・

 が~~ん、間に合わなかった😭

残念過ぎる~😭😭5DB11FE6-5829-4E4E-B5A9-E955C03C071F  やっぱりカイルアからの🚌で 途中で遊び過ぎたか😂

こんなところや・・・・ 6951B8E5-C95C-4171-8786-14A156659748   

こんなところにも寄っちゃったからな~😂8E962DB7-1FEF-4A77-883E-EC7810C26529 

朝からの計画は良かったけど途中のテキトーが敗因だな💦

でも…ここはB型だから…ちょっとだけ反省😆お昼はここで食べたかったけどぉ~途中の景色も楽しかったから~まぁいっか🤪

そうそう、コアパンケーキハウスで食べたかったのはこれ❣️ 

「スィートスリーフレンチトースト 」

 ミルク&卵&バターでフワッフワッのフレンチトーストに イチゴ 🍓 &バナナ🍌ブルーベリー 🫐

😍見るからに美味しそうじゃありませんか? 7D08BE68-73DC-4191-A38F-DFC0AF74789E (  写真はHPからお借りしました)  

 さてと・・・間に合わなかったのはさっさと諦めて・・・・何か食べに行きましょう😁

お腹ペコペコだし❣️715D8DAA-D420-4722-86C7-F1CBB61FAA2D