uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

コストコ@ハワイカイ・・・軽くピザを食べる♪

朝から今日のランチには…と楽しみにしていたフレンチトーストに振られて😭がっかりだったけど 何か食べなきゃ‼️
体内血糖値もグッと下がって思考力も減退😂ぐるっと見渡して・・・・目にとまったのがこちら⤵️86874510-81D7-4CD9-81E3-76870F187AED あったかいのがすぐ食べられるね😁
 ここに決まり👍F2B6E9D0-EFA4-4901-83A0-64F4CD77EA34 日本で見たことのないメニューもあったけど・・・結局PIZZA BDEF56E1-65D4-4F01-85FA-6B355CE5270E 熱々でちょっとウェルダン・・・おかげで生地がカリッカリ‼️おいしかったよ~
最初は軽くピザを食べる・・・のつもりだったんだけど 見た目よりずっと大きくておなかいっぱい😉わがままを言えばあと少しチーズ増量にしてくれたら満点だったけどね🍕7559A22B-0FAF-40F4-8D78-515E3D10FC32 帰り際、入り口で見かけたトラック❣️
大きな家具を買って自分で持って帰れるのね~それも縦に積んじゃって😳さすが~ C5C49B08-EE0D-42C2-9B4D-703A5CC38311