uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

コアパンケーキハウス@ワヒアワ♪

ランチもディナーもいつもローカルで賑わってるお店だけど

今回は⤵️このモーニングを食べにきました😁

f:id:urara2913:20210630174335j:plain

コアパンケーキハウスのワヒアワ店です。

f:id:urara2913:20210630074220j:plain

 一足先に帰る旅友を空港で見送って👋😄

そこから🚌バスに乗ってワヒアワまで来たのでした。

 

このお店は前回のひとり旅の時、ランチタイムにギリ間に合わなかった心残りのお店なのでした。ハワイカイの無念をワヒアワで晴らす…の巻き❣️

(こちらはその無常にも入店拒絶された時のハワイカイのお店😭)

f:id:urara2913:20210630074316j:plain

 たくさんのメニューを散々眺めて…結局定番に落ち着くというシナリオ通りの2人😚

 コーヒー飲んで待ちましょう❣️

ここではコーヒーが飲み放題☕️

チビチビ飲まなくていいからうれしい❣️

それもアメリカンじゃなくて濃いコーヒーだったし☕️

 

来ました‼️パンケーキモーニングセット😊

これぞザアメリカンな朝食でしょう?

この旅でいただく最初で最後のそれもずっと食べたかったパンケーキです😍

f:id:urara2913:20210630080649j:plain

 

他にもこんな美味しそうなメニューがあったからまた来たくなっちゃうお店だね‼️

その時はちゃんと開店時間を調べてからね😉

f:id:urara2913:20210630080718j:plain