uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

札幌オータムフェストで美味しいビールを♪

ダウンロード 北の国から・・・・すてきなイベントのお誘いがあったので 24日から2泊3日で行ってきま~す :emojibye::emojiface_glad2: 大通公園1丁目から11丁目まで・・・・ こんな麗しいお店たちが待ってくれているらしい :emojiface_settledown: map 札幌は中学の修学旅行以来だから・・・・もう思い出せないくらい大昔 :emojisweat: 覚えているのは時計台と洞爺湖ぐらい・・・ 初めて行くみたいなものですね :emojiheartsmall: 最高気温20℃ですって・・・・最高な陽気・・・・ビールが美味しいね~きっと :emojiface_settledown: box03_ph01 台風が行ってくれればこんな天気予報 どんなクラフトビールに出会えるのか楽しみ~ box01_ph02おつまみも色んなものをちょっとづつ・・・厚切りお肉もカリカリのニンニクもいいね~ box06_ph04海鮮はもちろんだけど・・・今が旬の北の野菜も食べたいな~ box04_ph10北海道と言えば乳製品 熱々チーズも食べなくちゃ box06_ph01スイーツだっていっとかなくちゃね :emojiface_wink: (HPからお借りしました) さ~て・・・こんなグルメをいったいどれだけ食べられるのか :emojiface_teeth: クラフトビールは何杯飲めるもんだか・・・・ 胃薬を持って挑んできま~す さて・・・本日も仕事中 札幌の地図をデスク脇に広げて楽しいチェックしながら 3連勤2日目もがんばってます :emojiface_cyu2: