uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

洋上からのサンセット♪

:emojiresort: 出航してから1時間・・・ ようやく :emojisun: 太陽が水平線近くに降りてきました。 この時を待ちわびている :emojiresort: が何艘も・・・ 1104 吹く風は涼しいを通り越して寒いくらい :emojicooktail: 1109 日が沈むのをこんなにのんびり、それも波に揺られながら眺めてる贅沢 335 この :emojiresort: は :emojisun: が沈み切ってしまう前にワイキキに戻るみたいで 思いっきり帆に風を受けて帰りますよ~ 339 楽しかった2時間余りの船旅から帰ってきたところ・・・ 353 さ、急がないと! 今夜の晩ごはんは何だったけかなぁ~ :emojiface_settledown: 砂浜をシェラトンまで行って、脇道に入ってRHSを抜けて行くのが近いね~ 351 振り返るとキレイな 月が・・・明日も晴れるね~ :emojiface_cyu2: 355