uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアのレンタサイクル♪

 レンタサイクル  5年前にカイルアで借りたことがありました  けっこう広域なカイルア~ラニカイで遊ぶのに便利でしたね。 今回、カイルアの街を散策してると・・・・ よく見かけたこのレンタサイクル スポットに乗り捨てできるんでしょうか、いろんなところにありました 017 でも・・・ブレーキがハンドル操作じゃなくてペダルを逆回転して止めるタイプはちょっと苦手 :emojiface_tia: ママチャリがいいなぁ~ :emojimelody: 見かけたのはここのすぐそば 019 まだ一度も食べたことないなぁ~今回もスルー :emojiface_tia: だったし この先も食べないような気がする :emojisweat: それにしても・・・こんな停め方って :emojiface_gesso: 省スペースだけど斬新すぎる~ 016 ターゲットやROSSができても、残っててほしいこの通り :emojiface_wink: 026 おまけの1枚 :emojicamera:  Pier1 Imports Kailua 028 大好きだけど・・・好き過ぎるから入らないようにしているお店 :emoji!: 手ぶらで出てこれる自信がないから・・・いっそ入らないようにしてるお店  :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 賢明でしょう?