uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

パンケーキMIXをワッフル型にしてみたら♪

今朝は朝から :emojiumbrella:  だったので、美味しいものを 久しぶりに焼いてみました :emojiface_cyu2: :emojifinger_one: 059 ・・・ホントは賞味期限間近だったから :emojiface_tia: 5月にパンケーキMIXを買ってきてから在庫があるのに気づいて :emojibulb: よく見たらギリギリだったという :emojisweat: 今日は気分を変えてワッフル型で・・・ 054 ワッフル焼くのは、電動じゃなくて手動です :emoji!: ちなみに・・・ホットサンド型もバウル~っていう手動型で このどちらも、もう30年も使っているキッチンのお友だち です。 055 外側パリッと、中はふっくらモチモチで、ほんのりリリコイの香りがします 今日はこれにハチミツかな? メイプルシロップだと香りが強すぎる気がします。 今回買ってきたマグカップ  :emojion:  で、買ってきたライオンコーヒー入れました :emojicup: 朝からHawaii な3点セットです おまけの2枚 :emojicamera: ・・・ の庭から シェードガーデン向きな ヒューケラ :emojiyellow_heart: オキザリス :emojigreen_heart: コリウス :emojipurple_heart: 021 そして・・・花芽はまだ見えなくて葉っぱだけが満開なプルメリア 咲いたらこんな花色なんだけどなぁ~ :emojion: 044