uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

帰りのトランク・・・見てみます?

こんなです :emojiface_smile: 自分土産の他に、家族用のパンケーキミックスも買いましたね :emojiyellow_heart: ジップロックやマカデミアナッツやシリアルバーもありました :emojipurple_heart: 4つもある紅茶は、何も欲しがらない娘のお気に入り 他になにも買ってないから4つ買ってあげたんだけど・・・「多いよ :emojiangry: 」だって :emojiface_tia: やっぱりね。 1151 こんな詰め方して :emojisweat: 今回「かばん開けましたカード」が入っていたんだけど :emojion: ・・・開けてビックリだったろうな~係りの人 :emojiface_tia: それにしてもこの10個のシリアルカップ :emojion:・・・どんだけ場所取りなんだか  :emojiface_sad: もう買わないよね~これじゃ :emojisweat: でも、こんなんで23キロあったんだから、どこに何が入っていたのやら :emojiface_surprise: おまけの1枚 :emojicamera: ラニカイサンライズのちょっと後・・・お部屋から 292