uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

自分用土産②重いけど・・・買っちゃう♪

いつの頃からか、預け荷物に重量制限がかかって :emojihandbag: 買い物の条件に重くないもの なんて縛りがかかったりしてるこのごろ :emojiface_teeth: でも・・・今回は物欲がちょっと復活していたので いつもは敬遠していた物も買ってみました。   リリコイとパイナップル ど定番だね。 1個  :emojiprize: 2.49・・・お値段も :emojiface_glad2: 557 そうそう、これもね。 大好きなハラペーニョ味・・・しょっぱくて辛くて :emojibeer: 合うのよね~ 1個  :emojiprize: 1.99・・・・これ!大特価じゃない? ってことで4個GET! 013 これは旅友hana-houさんご推奨のポケミックス マグロと言ったらお刺身、漬け、山かけ・・・と、シンプル好みな家族にどうかなぁ~ 1個  :emojiprize: 5.00・・・・スパイシーアヒも試してみたいなぁ~ :emojiface_delicious: :emojifinger_one: 559 :emojihouse: 帰って来てからキッチンにこんなのが並んでると :emojiface_heart: なんだかうれしくて~ いつもと変わらない生活の中にハワイを感じられると生きる張り合いになるから(笑) 悪くないね〜自分用のお土産も :emojiface_settledown: おまけの一枚 :emojicamera: ・・・ラニカイサンライズ ・・・お部屋から 261