uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

グラノーラバー♪

10月のHawaii  家族のお土産用に買ったグラノーラバー 色んな種類があった中で一番甘味が少なそうな・・・OATS&HONEY 1袋に2枚入って190㎉。。。だから1袋でだいたいおにぎり1個と同じカロリー おにぎり1個より食べ応えがあるし腹持ちもよさそうだったのでチョイス 214 お土産を欲しがらない家族だけど :emojiface_thinks: こんなグラノーラバーは家に置いてあれば食べてるから、どこに行っても買ってる気がする これはいつかのHawaiiで買ったグラノーラバー この時は左の「アーモンド&クランベリークルミと&ひよこ豆」のパックが美味しかったなぁ~ 2D772600-AAB5-4283-9B59-89A6FA88B80A これもいつかのHawaii コストコで買ったんだった・・・ あら、これもOATSHONEY IMG_1477 最近は日本でも色んな種類や形状のグラノーラバーが買えるけど・・・ 「Hawaiiから買って持って帰ってきた」が大事 なのよね~ Hawaiifreakあるある・・・ね :emojiface_teeth::emojifinger_one: