uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

定番な会社土産はやっぱりCOSTCOでね♪

355 お土産・・・・基本買わないんだけど・・・ 会社にはやっぱり買わないとね :emojiface_tia: 休む時の仕事は、事前に終わらせてから旅に出るから 仕事で迷惑をかけてることはないんだけどね。 それでもHawaiiに行くのはバレちゃうし・・・ ギリギリ遊びたいから、いつも帰国日の次の日から出社するスケジュールだし・・・ それに、なんといっても いつかのように帰国便遅延で帰れません  :emojion:     ってこともあるし :emojiface_surprise: 気は心・・・くらいなお土産ですが・・・ 小袋の大量買いならやっぱりCOSTCOでしょう :emojiface_glad2: :emojifinger_one: 354 Hawaiian Host の色んなチョコと MAUNA LOA の三角なナッツなど・・・ ど定番ですが、安定なおいしさと何より小分け向きな数がGOOD 356 Hawaiian Host は3種類36個・・・これで $17.99 MAUNA LOA も3種類36個・・・・こちらは $12.99×2個 何個か組み合わせてお土産に レディース用には ↑ と、こちらもいっしょにね :emojiface_wink: 803 円安で前よりお得感の薄れた金額ですが・・・ それでも気になるお土産が一気に解決する安心感はさすがCOSTCO 私のHawaii といえば 年々買い物が少なくなってきていて・・・ いつの日かこの会社土産も買わなくなりそうな気が・・・するね・・・たぶん :emojiface_teeth: 034