uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お久しぶりにクリバンキャット買ってみたら・・・♪

お土産を欲しがらない家族に Tシャツ買ってみたら・・・・ これがまた、殊の外お喜びで :emojiface_smile: :emojiface_heart: image1 ね、ベタすぎるでしょう? ABCのTシャツにクリバンキャット 喜びの理由が・・・「懐かしい~~ 娘もだんなも最後に行ったHawaiiはいつだったか? 思い出せないくらい遠い昔なので 相当懐かしくうれしかったようで :emojiface_glad:  買ってよかった :emojiheartsmall: クリバンキャット :emojicat: 買ったのはここ ワードのクレージーシャツアウトレット 独立記念日のSaleだったのか、アウトレット価格のさらに50%OFF 一枚$4.99 :emojiface_surprise: 型落ち、訳ありに拘らなければ、もうWaikikiでは買えない値段 688 なんならこれからは行くたびに買ってこようか?・・・って言ってみたら 「パジャマはもういらないから・・・」だって :emojisweat:   やっぱりね