uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トロリーで夜のワードエリアに行ってみる♪

7月のHawaii 滞在時にVISAカードのキャンペーンがあって VISAカードを提示するとトロリーのチケットがもらえるうれしい特典 :emojiheartsmall: あ、ディナーラインだけですけどね :emojiface_settledown: それでもうれしいよね~ WEST,EASTどちらのコースも夜の散策と晩ごはんに使えるもんね~ securedownload そんな特典を教えてくれたのはhana houさん さすが!旅慣れてるし、いろんなアンテナ張ってるし・・・ホント、頼りになるわ~😄

頼りと言えば・・・・ 今回LanikaiのB&B4泊のあとのWaikiki2泊も hana houさんのおかげでビーチウォークの素敵なホテルに泊まれたのでした・・・そこは次回にご紹介するとして…

ディナーライン カカアコからカイムキまで網羅してる・・・行ってみたい所ばかりだよ~ securedownload2   このキャンペーン、お食事処の割引クーポンまで付いていてお得感満載 securedownload3 ディナーラインは17:00始発・・・各停留所で待っていれば30分おきにトロリーが来るから 時刻表を見て最終の22:30分まで効率的に回らないとね~ ロイヤルハワイアンから始発に乗って・・・ 向かったのはワードエリア 695 700 702 701 サンクスギビングに合わせてどこもSALE 購買欲の少ない私でも、この赤い文字にはドキドキする~~

停留所で1時間後に待ち合わせして、自由な買い物の時間ですよ~ ・・・で、私が最初に行ったのはここ⤵️688 バスと違って 時間通りにトロリーが来るのはとっても便利で効率がいいね 次にツアーで来ることがあったら、H●Sのツアーにして このトロリーを昼も夜も使ってみたくなりました😄707