uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

エコバッグ♪買っちゃうよね~@Down to Earth

ハワイでちょうどレジ袋が廃止になるってころだったんだけど そのせいか紙袋をくれるお店が多かったような・・・ ホールフーズはかわいいスイカ 005 セーフウエイはシンプルに 007 そうそう、恒例のJ●BでGETしたのはこちら   ホールフーズとコラボってました。 008 そんなスーパーで、やっぱり見てしまうエコバッグ だけどね・・・家にもあるでしょう? 買ったのや貰ったのが新品のままで・・・たくさん ・・・・だから今回は持ってないのをひとつだけ・・ね004 これ 使い勝手が良くて使い込んでいます。 形がちょっと小ぶりなのと、不織布で小さくたためるところが良かったみたい😄$2.29 無駄じゃない、いい買い物でした