uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

体に悪そうなカラフルすぎるゼリー・・・実は好きだったりして♪

アメリカのお菓子やゼリーって、すごい色使ったりしますよね :emojiface_surprise: :emojiblue_heart: :emojipurple_heart: :emojigreen_heart: などなど・・・ 347 カイルアのスーパーでもありました :emoji!: 今回の色は・・・まぁおとなしそうな色ではありますが・・・ 美味しそうなフルーツの最上段に :emojifinger_one: ・・・見つけました :emoji!?: 何層にもなってるカラフルなゼリー :emojiheartsmall: じつは・・・ここだけの話・・・案外好きなんです、あの味が :emojiase: 絶対合成着色料だし、子供には食べさせたくないんだけどね :emojisweat: ・・・で、やっぱりここで買いました :emoji!: 712 このゼリー :emoji!: こんなですが、色ごとに味が違うんです、それなりの味ではありますが :emojiface_tia: こんな美味しい景色を見ながら頂きました :emojipurple_heart: 590